NEWS

2022.08.22 /

〜WORKATION HOUSE〜 はぴりの!さんとのコラボ企画がスタートです!

はぴりのさんとの協業プロジェクト、ついに情報解禁となりました!
リノベエステイトは主に設計、断熱改修のコーディネート、商品開発を含めたクリエイティヴディレクションを担当します。ぜひご期待下さい!

詳細はこちらからどうぞ
https://www.happy-renovation.com/project/workationhouse/index.php

〜企画コンセプト ワーケーションハウスHPより〜
城南区長尾2丁目にある下長尾住宅3号棟。昭和49年に建てられた団地です。1号棟、2号棟、3号棟が連なる広い敷地は緑豊かで、窓から見渡せる景色は絶景です。そんな団地の一室を、これからの新しいスタンダードとなる家へとリノベーションするプロジェクトがスタートしました。

物件の価格が高騰している今、比較的手頃な価格で実現できる団地リノベは以前にも増して注目されています。「団地リノベ」という言葉の響きもイイですよね。昭和の日本人が愛した古き良き団地を、現代の家へとアップデートさせることにロマンを感じるのかもしれません。

しかもこのプロジェクト、福岡リノベ業界の重鎮「リノベエステイト」と、年間50件以上のリノベ施工数を誇る「はぴりの!」による、2社協業プロジェクトなのです。主にデザイン面をリノベエステイトが担当し、物件の買取再販および工程管理をはぴりのが担当します。

 

Loading...