BLOG

2009.04.16 /

デザイニング展 密談

GWが待ち遠しいなあ~。

というあなたに素敵な情報です。今年もドーンと、「デザイニング2009」が開催されます。今年のデザイニング展は、「デザインで街を楽しくする」をキーワードに福岡の各所のインテリアショップやギャラリーで様々なイベントが行なわれます。そして、リノベエステイトも参加させていただきま~す。リノベエステイトのスタッフの休み返上で、最新のリノベーションの事例紹介をしちゃいます。(みんなありがとね!)

準備に追われまくっているデザイニングの主催者であり、「リズムデザイン」の井出さんと、イベントに参加される「ひかり生活デザイン」の春口さんとで飲み会させてもらいました。みんなイロイロなスタイルで福岡のリノベーションを盛りあげている方々。僕も大いに刺激をいただきました。

焼酎を1本空けたところで、

 

「なんかの形で皆で仕事が出来ればいいですねえっ。」

 

という結論に。ハッピーな夜でした。

Photo

<リノベエステイト展覧会 on デザイニング>

■期間:5月2日(土)~5月6日(水・休)までの5日間

■時間:12:00~19:00

■会場:リノベエステイトけやき通サイト

  (福岡市中央区警固2-12-19アイリス警固ビル2階

※オープニングレセプション:5月1日(土)18:00~21:00 参加費無料

<デザイニング2009>

■ 開催期間  4月24日(金)~5月6日(水・休)までの13日間

■ メイン会場 イムズプラザ (イムズ地下2階 http://www.ims.co.jp

今年のメイン会場も、昨年同様、昨年のデザイニング展公式イベント会期中に32万人を超える集客を記録した商業施設イムズ地下2階の「イムズプラザ 」です。このメイン会場は、街中に散らばる展示会場のデザインのかけらを集めたイベントの見出し(インデックス)として機能します!