BLOG

2015.01.13 /

ビフォー&アフター 完了!

Img_4057

ビフォー&アフターといっても、住宅ではありません。僕の贅肉の話です(笑)不摂生な生活が続きビール腹でしたが、友達の紹介もあり、この二ヶ月間、こっそりライザッ⚪︎(最近、赤井英和さんがCMにでている例のダイエットジム)に通っておりました。お陰様で二ヶ月で12kgの減量に成功しました。写真ではそんなにわからないかもしれませんが、断然体が軽くなりました!

担当のトレーナーさんの細かなサポートのお陰です。結構きついトレーニングもあったりましたが、いい結果をだせて最後のお別れの挨拶の時、なんだか、うるっときました。ぼくもリノベーションで、もっとお客様に感動していただけるようにしなきゃと逆に学ぶこともたくさんありました。

2015年を迎え新たな気持ちとカラダでリノベーションに取り組んでまいります!ということで、今までの洋服がぶかぶかになっておりますが、ご勘弁くださいませ。

Img_4491

病気と間違われるので、秘密にしていたんですが、、、、、、お見苦しいのを承知でブログにアップさせていただきました。。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リノベエステイト「セミナー&イベント」

http://re-estate.net/event/

 

リノベエステイト「公式HP」

http://www.re-estate.net

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー