BLOG

2019.10.02 /

【リノベ現場レポ】リノベのその後。

先日はお客様の3ヶ月点検からの補修、ということで設計、施工スタッフとともにお邪魔してきました。

こちらは築浅の14階建てマンション、最上階ルーフバルコニー付き。キレイな水回りはそのままに、間取りと意匠の変更をさせていただいたお宅です。

福岡市が一望できる圧巻のルーフバルコニーがある窓辺に吸い寄せられ、夜景もさぞかしキレイなのでしょう…と妄想がむくむく湧くのをかき消して、さあお仕事です。

本日は ・ダイニングの照明の高さ調整 ・ドアの枠の色変更 をご要望いただき、早速作業開始です。

 

実際の暮らしが始まった後に気づいたり気になったりするあれこれは、お引渡し後の3ヶ月点検の際にご要望をお聞きし、その場で対応できるものは対応、できないものは後日改めてお伺いし対応していきます。

到来した台風で剥がれたバルコニーのデッキもサクサクと直して作業は完了。

昨今のリノベ人気で福岡市でもリノベーションの普及がどんどん進む中、リノベエステイトはデザイン性、クオリティーの追求と同時に安全性とお客様に安心して暮らしていただける住まいづくりを大切にしています。

お引き渡し後もお客様との関係性を大切に… 次回は1年点検でお邪魔いたします。

リノベエステイト最新セミナー情報はこちら https://re-estate.net/event/ 個別相談も随時ご予約承ります https://re-estate.net/individual  ]]>

ショールームへのお申し込み

リノベーション専属のコーディネーターが
様々なアドバイスをさせていただきます。

Loading...