BLOG

2019.11.25 /

【リノベ現場レポ】リノベーション暮らし方見学会開催しました

ホークス優勝パレードで盛り上がった2019年11月24日。午後からはリノベエステイト「リノベーション暮らし方見学会」が開催されました。

リノベーションされたオーナー様のお住まいと暮らしの様子を実際に見学させていただくという大変貴重な機会です。 ご予約も満席!ありがとうございます。

緊張気味でお伺いした広報Sですが、オーナー様ご家族に温かく迎えていただきアットホームな雰囲気での開催となりました。参加されたお客様もそれぞでの視点で見学され、喜んでいただけたようです。

何より私、仕事で何度も写真を見る機会があり、勝手に愛着を湧かせていたお住まいでしたが、実際にお邪魔するのは初めて。 センスに溢れた暮らしのひとつひとつを奥様に質問攻めし一番楽しんでしまいました。  

暮らしにまつわるあれこれにも快く答えてくださり、写真ではなかなか伝わらないものが実際にはたくさんあると肌で感じた一日。機能面でも二重サッシ+床暖房の組み合わせは本当に快適でした! 床暖房は夜寝る前に予約セットし、冬の寒い朝もほんわりと温かい部屋で一日がスタート。乾燥もなくエアコンいらず、二重サッシとの相乗効果でより温かく快適に冬が過ごせるとのことでした。

ご参加いただいたお客様、そしてオーナー様、貴重なお時間を本当にありがとうございました! これからも引き続き、末永いお付き合いよろしくお願い申し上げます。

]]>

ショールームへのお申し込み

リノベーション専属のコーディネーターが
様々なアドバイスをさせていただきます。

Loading...