【リノベ現場レポ】Dアクセスの家(仮)いよいよ塗装直前‼

[`evernote` not found]
Delicious にシェア
Digg にシェア

最近すっかり街が秋の景色に変わってきました。
街路樹なんかは、だんだんと紅くなってきていて紅葉の時期が楽しみです!

そんな季節の変わっていく様子を楽しむといういう意味では、お住い作りも負けませんよー!
お住い作りの現場は少しづつかもしれませんが、確実に変わっていきます。
しかもそれは、「お客様の思い描く理想のお住いに」です!
そう考えるだけで僕は、ワクワクして妄想が止まりません!

そんな「ワクワクの想い」を大切にして、お客様と一緒にお住い作りをしてます!
リノベエステイトのタカハシです。

さて、現在進行中のワクワク現場【ダイレクトアクセスの家(仮)】は。。

いよいよ内装の最終段階にはいってきました。

IMG_4043
壁のボード、無垢の床材も貼り終わりました!
床はこれからの工事中にキズなどが入らないように、キチンと養生してます。

IMG_4036
洗面台にはモザイクタイル!
オシャレさんな洗面台になる事間違いなしです!

IMG_4038
キッチンも設置されました!

さあこれから塗装が始まります!
ボードの部分を全てです!
塗装で仕上げると、クロス貼仕上げとはまた違う質感で、なんとも上質な空間ができます。
「早く仕上がったところを見たい!」とワクワクしますよね。

まだまだ最後まで気は抜けません!
お客様に最高の笑顔になって頂けるお住いを作るために、最後までピシャっといきます!

[`evernote` not found]
Delicious にシェア
Digg にシェア

これからのイベント・セミナー・オープンルーム情報はもちろん、これまでの様子もアーカイブ
イベント・インフォメーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です