BLOG

2010.04.30 /

ゴーゴーハイク参加

4月28日の夜に行われた「ゴーゴーハイク」に参加してきました。
三好不動産さんの主催のハイキング大会です。
今年で4回目だそうで参加者はなんと600名。
はっきり言って一大イベントです。
僕らは、スタッフ6名で参加させて頂きました。
日頃体を動かしていない若手を中心にした精鋭部隊です。
順位を競うのではなく、グループで歩くという絆優先の大会でした。
55
コースは、唐人町から箱崎埠頭を通って、
ルイガンズホテル(旧海の中道ホテル)までの往復42km。
夜の9時から歩き始めて夜明けにゴールするという睡魔との戦いでもあります。
雁ノ巣の休憩ポイントには、巨大テントが設置されて、
豚汁、おでん、おにぎりでお出迎え。
さらにルイガンズでは、特製スープが準備されてました。
おしゃべりも盛り上がりながらの深夜のノリノリのイベントでした。
552

というのは、21kmまでで、
足はマメは出来るし、小雨が降ったり、
寒さと強風でその後はかなりの悪夢でした。
我が班も一人減り二人減り、
遂に僕は4:30に30kmポイントでリタイア(涙)

我が社の若手は朝までかかってしっかりゴールしたようです。
手前味噌ですが、スタッフの根性を改めて認め直しました。
(翌日は皆、爆睡してたそうですが、、、、)
来年こそリベンジで完歩して、社長らしい姿を見せつけます。
三好不動産の皆様、ほんとにありがとうございました。
ちなみにキルビルのゴーゴー夕張(栗山千明)とは全く関係はありません。
<リノベエステイト公式HPは→→→こちら

ショールームへのお申し込み

リノベーション専属のコーディネーターが
様々なアドバイスをさせていただきます。

Loading...