【リノベ現場レポ】マンションリノベーション完成見学会開催中!


[`evernote` not found]
Delicious にシェア
Digg にシェア

 

三連休が始まりましたね。風も秋らしくなり朝晩過ごしやすくなりました。
さて9/21・22日の二日間、オーナー様のご厚意でオープンルームを開催しております。
初日からたくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございます。

明日も引き続き開催しております。まだご予約をお受けできる時間帯もございますのでぜひお気軽にお問い合わせください。

今回の物件は福岡市城南区別府、25年お住まいになられたご夫婦の中古マンションリノベーションです。
こだわり抜かれた空間に足を踏み入れるこの瞬間!取材を忘れそうになるほどワクワクします!

玄関から廊下をぬけてリビングに入ると、正面の窓からはグリーンの借景。

照明もつき、雰囲気もぐんと印象的になりました。タイルや無垢材の質感がより伝わってきます。

オーナー様はお料理好きのご主人とあって、収納たっぷりのこだわりのキッチン。
調理台の高さもオーダーできます。

見学に来られたお客様も建築士の説明にとても熱心に耳を傾けられていました。

書斎を兼ねた寝室。グレーの壁と間接照明で落ちついた大人の雰囲気。

 

玄関からリビング、リビングから寝室、寝室に併設の大容量のクロークからまた玄関へと回遊できる
動線に優れた間取り。お子様もぐるぐる楽しそうに探検されていました。

実際の広さよりも広く感じる!とみなさま口を揃えておっしゃられていました。
それぞれにご自身の暮らしをイメージしながら楽しんでいただけたようです。

まだまだお伝えしきれない魅力いっぱいのリノベーション…続きはぜひご自身でご体感ください!
お問い合わせお待ちしております。
℡ 092-738-9099

詳細は下記ページからどうぞ
https://re-estate.net/event/archives/2541

 

[`evernote` not found]
Delicious にシェア
Digg にシェア

これからのイベント・セミナー・オープンルーム情報はもちろん、これまでの様子もアーカイブ
イベント・インフォメーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です