BLOG

2020.11.30 /

【リノベ現場レポ】赤坂リノベーション完成見学会、無事に終了しました

去る11月29日日曜日、福岡市中央区赤坂けやき通りで開催されたリノベーション完成見学会。
9組のお客様にご来場いただき、大盛況でした。

広報Sも、微力ながら受付等のお手伝いに。
無垢材をふんだんに取り入れたお住まいのため、玄関から木の香りがいっぱいに漂います。


リビング床は無垢のパーケット貼り、壁にはレッドシダー。香りの正体はこれらの無垢材です。
木の温かみのせいか、足元も思ったより冷えません。

主寝室からリビングを眺めます。空間によって床材の貼り方や壁紙の色を変えたり、タイルなど様々なテクスチャを取り込んだ空間ですが、全体的には落ち着いたデザインで統一感もしっかりある素敵なお住まいでした。
けやき通りの四季を楽しみながらご家族の新たな暮らしがいよいよ始まります!

ご来場いただいたお客様は、最近リノベーションを検討され始めた方、実際に検討中の方、
そして現在弊社でリノベ工事進行中のお客様も。
みなさまそれぞれの立場でリノベエステイトのリノベーションをご体感いただきました。

リノベーションの良さは、世界に一つしかないあなただけの空間づくりが実現できること。
一級建築士がお客様の生活スタイルをお伺いし、プロの目線でより豊かな時間、空間づくりをご提案をさせていただきます。
ぜひお気軽にご相談下さい。

完成見学会は、実際にリノベーションの完成現場を見て、肌で感じていただける貴重な機会です。
オーナー様にはご理解とご協力をいただき心から感謝いたします。 

個別相談のお申し込みこちらから
https://re-estate.net/contact/

 

 

ショールームへのお申し込み

リノベーション専属のコーディネーターが
様々なアドバイスをさせていただきます。

Loading...