BLOG

2008.03.12 /

第二次 結婚ブーム

3月1日 スタッフが結婚式を行なった。

(今頃更新おそいけど・・・、やっと今頃実感がわいてきて・・・・・)

一緒に住んでいたようなので、

結婚したというのは不適切かと思い、

あえて「結婚式」を行なったという表現をしてみました。



と、いろいろ書いてますが、とってもおめでたいことだ。

どちらも設計の人間なので、きっと仕事のこととかで

幸せな喧嘩があったりするんだろう、

そしてきっと、住宅の設計に「厚み」「深み」がでてくること間違いない。



挨拶をさせていただきましたが、

ホントは僕が、幸せをもらえる気がします。

ありがとう。







39歳となり、自分の友達は、結婚済みか、×付きかで、

もうほとんど結婚することはなくなったが、

最近、自分の周りで、にわかに結婚ブームだ。

来週も大切な友人の結婚式。

来月はじめも大切な友人の結婚式。

それにしても、つづくなあ〜。