BLOG

2010.01.26 /

お好焼屋 in モスクワ02

ドーブラエ・ウートラ
皆様、おはようございます。
モスクワでのお好み焼きやのプロデュース、
三歩進んで二歩戻る状態でなんとか進んでいます。
ちなみに今日の気温は、ドフトエススキーもびっくりの
マイナス18度だそうです。
僕ら的にはもはや気温とは言えない域に達してますが、
一応は、随分と温かくなっているんでしょうね。
やはり、日本は暮らし易い場所であることを痛感します。
身近かなモノの良さを知るには、他を知ることが肝心です。
1f_2
さてさて、モスクワの建築事情はかなり「アバウト」。
オーナーがテナントを借りるにあたりエントランス周辺を、オーナー負担改修してくれるというのは、とってもありがたいんですが、、、、、、その図面が無い!というか、そんなの無しで施工するらしい。
エントランスの位置や状態が解らないと、当然、具体的な設計が出来ないので、なんとか、たったこれだけ↑の図面を3週間掛けて頂きましたが、、、、、、、賃貸部分にガッツリ入り込んでるし、当初言ってたことと全く違う形状!とはいえ、現状を受け入れて、なんとか前に進めていきます。
「ミスを憎んで、人を憎まず」リーダーとしての資質が随分鍛えられそうです。
ありがとう!
スパスィーバ!
<リノベエステイト公式HPは、こちら