BLOG

2009.10.06 /

ルーバルの家 01

大きなルーフバルコニーのあるマンションのリノベーションが始まりました。
ココは、ほんとに最高のリノベーション向き物件です。
住宅と同じくらいの広さのバルコニーがあります。
素材が良いとデザイナーとしてもモチベーションが高まるものです。
計画は夏からやっておりましたが、遂に着工と成りました。
今月末の完成を目指しております!
Photo_6
今日は現場での定例会。
効率を考慮し職人さんが作業が終わる17時から定例会を行います。
工事は、月〜金曜日で9時から17時までと決まっているので、
この時間内で作業の効率化を図るのがミソ!なんですね。
でも!だんだん秋になってきまして、夕方暗くなるのが早まっておりました、、、、、。
想定外の暗さに仕上げの色決めに苦戦中↓
Photo_5
来週迄にじっくり考えます。
とはいえ、月がきれいです。
大きなルーフバルコニーから見る月は、素敵でしょうね。