BLOG

2009.04.09 /

平和リノベ 01

ポカポカの春です。

ワクワクのリノベーションです。

新たなリノベーションの始まりです。

Photo

ニャンコを飼ってらっしゃるお客様に、平和の超!超!超!掘り出しヴィンテージ物件をご紹介でき、ローンの目処も立ちまして、リノベーションのプランニングの始まりです。良い感じにモッドイースト調のエントランス。広いバルコニーに緑豊かな眺望。

Photo_3

 マンションリノベーションを行なうときに、一番ハードルが高いのが、実は、物件紹介と資金計画の部分。お客様にベストなヴィンテージ物件をセレクトして、ご紹介する。管理規約や管理組合のリサーチもさることながら、既存のマンションに形成されたコミュニティの質など、空間以外の様々な要件を吟味します。

 このリサーチによってたとえお客様が、物件をお気に入り頂いても「ここは、止めましょう!」という判断をさせていただくこともあります。

そして次のハードルが資金計画。お客様の勤務状況や勤続年数などによりベストの金利のローンのセレクト。物件とリノベーションの費用のバランス。現在お支払いのお家賃など、様々な条件を考慮し、資金計画を行って参ります。銀行に熱い思いをお伝えし、お客様に一番有利な条件の資金計画を行って参ります。

「ふっ~」となりますが、ここを乗り越えてやっとリノベーションの具体的なプランニングに入ります。

Photo_2

平和のリノベーションも最初の峠をこえ、今から具体的なプランニングを始めます。

現場スタッフも連れて、ガッツリ現地調査に行ってきました。

お客様とニャンコのために、ガンバロー!

Photo_4

ショールームへのお申し込み

リノベーション専属のコーディネーターが
様々なアドバイスをさせていただきます。

Loading...