BLOG

2010.03.24 /

リノベーション納得セミナー0328

今回は、あとちょっとで満員御礼です。
なんと残り席あと、1組!

今年から毎月行っている限定五組の超個人まりなセミナーです。
小さなミーティングスペースで行うので僕の緊張度のヤンワリです。

やはり大きな会場で行う場合は、一方通行になるんです。
しかもギャグもかなりの確立で滑ります。
今回のような個人ま〜りした会場がほっこりと講師できるんです。
Photo_2
今回のセミナーの見所は、なんといっても
先日購入したデンマークの中古の椅子!
というようなネタも、きっとウケることでしょう。
Photo_3
今回もがんばってパワーポイント作成中です。
春なので背景色を桜色に。
家賃と同じ支払いで、リノベーション住宅に住むためのセミナーです。
中古物件の購入のテクニック。
お得な住宅ローンのノウハウ。
もちろんクールでアットホームなリノベーション空間デザインの考え方。
等、盛りだくさんな内容です。
お気軽にお越し下さい。
Photo_4
■リノベーション納得セミナー(限定5組)
〜〜頭金0円!今の家賃でマンション購入できる?!〜〜
・日  時  3月28日(日)13:30〜15:00。※完全予約制
・場  所  リノベエステイト けやき通りオフィス。
・予約状況→→只今、残り1組です!
<リノベエステイト公式HPは→→→こちら