オープンルームを開催しました!

[`evernote` not found]
Delicious にシェア
Digg にシェア

 

7月のはじめ頃から工事を行っていた城南区のW様邸。

9月9日(日)にオープンルームを開催しました。

 

まず印象的なのは、玄関入ってすぐ右手にある真っ白なタイル張りのキッチン。

以前使われていたキッチンを加工してカスタマイズしたものなんです。

IMG_6211

まるでカフェのような雰囲気!

シンクや作業スペースもきちんと確保されているので、

毎日楽しくお料理ができそうですね♪

 

洗面室の照明は、船舶に使われている人気のマリンランプ。

壁にスリットを設けたので、自然光が入ります。

 

IMG_6233

 

シナ合板のドアは、ペンキ仕上げの壁とも相性ぴったり。

 

IMG_6227

 

 

そしてそして、お部屋の中に進んでいくと3つの窓が並び、一気に明るい空間が!

ベランダに沿って土間があるんですよ。室内にいながら縁側気分が味わえます。

 

アクセントウォールのブルーは、奥さまこだわりの色。

床は、ナラの無垢材を使用しています。

 

IMG_6204

 

お部屋全体をペンキで塗装しているので、手仕事の味が出て暖かみのある空間になりました。

 

もともと縦長のリビングで部屋の両側には和室があったそうですが、

間仕切り壁をなくして広々としたリビングに。

「子どもがまだ小さいので個室はありませんが、ゆくゆくは間仕切りを設けて子ども部屋をつくろうと思っているんです」と奥さま。

その時はぜひリノベエステイトにお手伝いさせてくださいね!

来場していただいたみなさま、ありがとうございました。

 

そして 、ご協力いただいたW様に心から感謝いたします。ありがとうございました。

 

 

[`evernote` not found]
Delicious にシェア
Digg にシェア

これからのイベント・セミナー・オープンルーム情報はもちろん、これまでの様子もアーカイブ
イベント・インフォメーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です