BLOG

2022.02.25 /

【リノベ現場レポ】リノベーション3ヶ月点検と竣工写真撮影に伺いました

リノベーション点検が続く今日このごろです。
弊社のリノベーションはアフターサービスとしてお引渡し後3ヶ月、1年と点検を実施しています。
3ヶ月点検の際には、プロのカメラマンによるHP掲載用の竣工写真も撮影させていただいています。

今回のお住まいは昭和50年代に建てられた、福岡市早良区の中古マンション。

1階庭付きで、のびのびと暮らすことができる子育て世代には嬉しい環境です。
淡く優しい風合いのタイルや無垢材の色合いが女性スタッフにも人気でした。

子供部屋をちらりと覗くと…
懐かしいですね、ずらりと並ぶ恐竜たち。

キッチンの隣に位置し、リビングとは大きな室内窓で仕切られた子供部屋。
シーンによってブラインドを使用し、おこ
もり感がありつつ、いい距離感で見守ることができます。

ちなみに我が家の男子の可愛いかりし頃は「サメ」が大好きで、ある冬のサンタクロースは「ハンマーヘッドシャーク」のぬいぐるみを
必死に探していたのを懐かしく思い出しました。


今後もご家族が快適に安心して暮らしていただけるよう、引き続きサポートしてまいります。

 
今回お伺いしたお住まい HP現場ブログはこちら
https://re-estate.net/blog/12739/?post_id=12739

リノベーションに関するお問い合わせ、ご相談はこちらから
https://re-estate.net/contact/