BLOG

2020.09.14 /

【リノベ現場レポ】六本松リノベーション完成見学会、無事に終了しました

去る9月12日土曜日、六本松近郊で開催されたリノベーション完成見学会。
多くのお客様にご来場いただき、大盛況でした。

広報Sも、完成イメージCG↑で想像を膨らませてから実際に内覧。
木をふんだんに使用し、間接照明が素材の良さを更に引き出した、落ち着いた大人の素敵な空間でした。


ご来場いただいたお客様は、最近リノベーションを検討され始めた方、実際に検討中の方、
そして現在弊社でリノベ工事進行中のお客様も。
みなさまそれぞれの立場でリノベエステイトのリノベーションをご体感いただきました。

玄関にはオーナー様の趣味、サーフボードを収納できるスペース。

リノベーションの良さは、世界に一つしかないあなただけの空間づくりが実現できること。
一級建築士がお客様の生活スタイルをお伺いし、プロの目線でより豊かな時間、空間づくりをご提案をさせていただきます。
ぜひお気軽にご相談下さい。

完成見学会は、実際にリノベーションの完成現場を見て、肌で感じていただける貴重な機会です。
オーナー様にはご理解とご協力をいただき心から感謝いたします。 

個別相談のお申し込みこちらから
https://re-estate.net/contact/

 

 

ショールームへのお申し込み

リノベーション専属のコーディネーターが
様々なアドバイスをさせていただきます。

Loading...