BLOG

2020.11.06 /

【リノベな日常】kitchenhouse勉強会へ

寒さが一段落した秋晴れの今日、建築士3名が【kitchenhouse】ショールームへ勉強会に行ってきました。

今年春からのコロナ禍のなか「おうち時間」が増え、食を改めて見直したり、料理する時間、キッチンで過ごす時間も増えたことで、キッチンに対する思いや考え方が変化した方もいらっしゃるのではないでしょうか。

kitchenhouseは品質&洗練されたデザインと、収納家具やダイニングテーブルとのコーディネートなどきめ細やかなオーダーが可能とあってリノベエステイトでも以前から人気のキッチンメーカーです。

リノベエステイトショールームでも使用していますが、お手入れもしやすく、日々納得の品質。
今回は、最新キッチンの説明と今後のトレンドなどもお伺いしてきました。
カラーのトレンドは、同じグレーであってもより明るめの色味を選ばれることが増えているとのこと。

リノベエステイト施工事例 

様々なグレーのグラデーションでシックな大人の空間を実現したお住まい
見事なまでに空間に溶け込んでいるこちらもkitchenhouseのオーダーキッチンです。
https://re-estate.net/works/works_kuroneko/

 

リノベ前はあまり料理に興味がなかった奥様が、このキッチンを手に入れたことで今ではお菓子作りを楽しむ暮らしをされているとのこと、嬉しい誤算ですね。

まだまだ先の見通せない中ですが、リノベエステイトは「住まうこと」から心豊かでよりよい暮らしのご提案をさせていただくため、スタッフ一同日々勉強を重ねています。

kitchenhouseの最新カタログはリノベエステイトショールームでもご覧いただけます。
納入事例も多数ございますので、お気軽に足をお運びください。

個別相談、ショールーム見学のご予約はこちらから
https://re-estate.net/contact/

 

ショールームへのお申し込み

リノベーション専属のコーディネーターが
様々なアドバイスをさせていただきます。

Loading...