BLOG

2008.05.17 /

小倉A級リノベ&小倉B級グルメ 01

小倉でリノベーションの設計が始まりました。

森の横に隣接する大きくて立派な戸建です。

日のあたる庭がとっても気持ちのよい家です。

でも、なんかしっくりこない?とのこと。

オーナー+コーギーの心と体がリセットできるような超A級の空間に

カスタマイズいたします。







しかも、小倉は僕の故郷でもあり、ワクワクしております。









昼は、「資さんうどん」で食べました。

おぼろ昆布入れ放題!たまりませんね。

(入れすぎて汁が少なくってしましました・・・・・)

僕のお勧めは、ゴボウ天うどん。

ざく切りのゴボウがゴロゴロ入ってます。

でも、なんで「資」を「すけ」と読むのでしょうか?

謎がわかる方いたら教えてください。


ちなみに福岡の「牧のうどん」は、

「牧さん」がやってるからこのネーミングになったそうです。




小倉A級リノベ と平行して 小倉B級グルメ ダブル特集で開始です!