BLOG

2011.02.08 /

BLDG64完成見学会

BLDG64完成見学会にお越し頂いた皆様、
どうもありがとうございました。
3
夏休みの宿題のように〆切ギリギリまでかかって、
なんとか約100枚のパワーポイントを作成し、
BLDG64のプロデュースの裏話等をご説明させていただきました。
不動産業の方々や建築家の方々に向かってプレゼンするのは、
実は、とっても緊張するものです。
ドッカンの笑いはいつものように取れませんでしたが、
部分部分で(苦笑)がいただけたことに満足しております。
最後までお聞き頂きどうもありがとうございました。
1
プレゼンの後は、当然、飲み会!
2
いままで、ありそうで無かったことなんですが、
建築家と不動産家の垣根を越えての交流が、
今後のリノベーション業界に新しい流れを生み出すと
確信できる気がいたしました。
4_3
建築家は建物を造るだけではなく、
不動産家は、物件の媒介だけではなく、
互いの強みをレスペクトしあい、
建物をプロデュースするという視点で、
良い仕事ができることを願って、乾杯!でした。