BLOG

2011.06.07 /

フェイスブック。祝100!「いいね!」

2
リノベエステイトでフェイスブック公式ページを開設したのが2011年2月。
皆様のお陰で四ヶ月で遂に「いいね!」が100に到達しました。
http://www.facebook.com/renovestate
3
フェイスブックの機能もドンドンアップデートしており、
マニュアルもあまり当てにならない状態ですので、
手探り状態で随分試行錯誤の運営をしております。
Img_0659_2
リノベーションという文化は、家づくりの選択肢としては認知はまだまだですが、
21世紀の成熟社会の日本に、とてもマッチした家づくりのスキームだと確信しております。
物の時代から心の時代に移行し、今の20代の人々が家づくりのメインターゲットになって来ました。
そして、家は大量生産型の与えられるモノではなく、
カスタマイズ可能な自己表現の一つの手段になっていきます。
そして、家はもっと「趣味」になって行くことでしょう。
そのような価値観の人々とこのフェイスブックを通じてコミュニケーションを図れればと願ってます。
フェイスブックの利用者は、世界では6億人、日本では約300万人程度を言われてます。
僕らのサービスは、福岡を中心とした地域密着の仕事ですが、
福岡で行っている福岡スタイルのリノベーションを全国というか全世界にも伝えることで、
新しい家づくりの「在り方」が生まれるのではないかと考えてます。
次の目標は、あと4ヶ月で、500「いいね!」ですね。
リノベエステイトは「まだまだ」かもしれませんが、
「いいね!」と思われるチームを目指します!

ショールームへのお申し込み

リノベーション専属のコーディネーターが
様々なアドバイスをさせていただきます。

Loading...