BLOG

2011.09.27 /

HPリニューアルほぼ完了

リノベエステイト公式HP、大リニューアル致しました。
自分たちでHPを造っているので、ついつい作業が後回しになって半年くらいかかってしまいましたし、まだ、7割位の完成度なんですが、、、、、(涙)
という言い訳はここまでにして、近年リノベーションがにわかに認知が高まってきて、
ダイナミックに社会の価値観やリノベを取り巻く環境は変化してきました。
特に助成金等の国の施策は最近特に注目に値します。
1_2
そしていろんなサイトが立ち上がっている中で、僕らのHPでは
「僕らのチームの家づくりの思い」を感じて頂けるような構成を目指しました。
「暮らしが趣味になる」というキーワードのもと、リノベーションを楽しむコンテンツの充実を
(作業の合間に)図っていきますので、ときどき見に来て頂けると嬉しいかぎりです。
2_2
FBもよろしくお願いしま〜す。
宣伝ばかりでどうもすみませんでした 〠