BLOG

2011.11.11 /

今日感テレビ!on airされました。

今日感テレビで弊社の住宅を紹介して頂きました。
http://rkb.jp/kyokan/broadcast/20111101/?type=toiawase
MJRさんやサンリヤンさんの新築マンションと同時に紹介されるという嬉しい内容です。
リノベーションも市民権を得てきたと実感致します。
福岡ではどうしても、いままでは、「今、流行っている話題のリノベーション」的な位置づけにあったような気がしますが、今回は選択肢の一つとして視聴者の方々にご覧頂けたのではないかなと思います。
1
僕らリノベエステイトは、時代に求められる「創るべきものを創る」というスタンスで仕事をしております。
住宅の在り方も時代と共に最適化が求められます。
現在、福岡市には11.4万戸の空家があります。空家率でいうと14.6%です。
これはおよそ7戸に1戸は空家ということです。
リノベーションという選択肢は、国家のインフラの有効利用という意味でも大切な事業であります。
同時に、我々消費者にとっては、より良い場所によりよいコストで住宅を入手出来るというメリットもあります。
Img_0115
なんて固いことをさんざん話しましたが、ザクッと割愛されるんですね。。。。。(涙)
でも、美人レポーターの方々には、2つの物件を面白おかしくご紹介頂きました。
嫌みの無いオーバーリアクション!さすが、プロです。
ありがとうございました。

ショールームへのお申し込み

リノベーション専属のコーディネーターが
様々なアドバイスをさせていただきます。

Loading...