BLOG

2010.06.15 /

今週末は盛り沢山

ワールドカップ、日本はカメルーンに勝利!
それを記念して今週末のリノベエステイトはフル稼働です。
Img_3501
お施主様のご好意により、「オープンルーム」開催致します。
マンション部分リノベーション
ベランダから森が見える癒しの住まい
「木陰の家」
日時:2010年6月19日(土)11:00〜17:00
場所:福岡市中央区小笹4-12-12リーベスト小笹716号
Img_3360
そして、20日(日)に「リノベーション納得セミナー」開催します。
でも、こちらは実は先週の時点でもう満員御礼となりました。
セミナーにありがちな、神妙で固い空気感を無くして
アットホームな雰囲気を演出したくて、
(実は会場が狭いというのが最大の理由なんですが、、、、)
限定5組にしているために、満員になっちゃいます。
じゃあ、広い会場にすれば良いじゃん!と突っ込みを入れられそうですが、
そのへんが、営業が下手な僕らのチャームポイントということでご容赦下さい。
来月もやりますので、ご興味のある方は、ご予約をお願いします。
<リノベーション納得セミナー>
場所:リノベエステイト
日時:7月24日(土)13:30〜15:00
ナビゲーター:松山真介