BLOG

2011.02.03 /

引越完了

遂に2月になりました。
本格的に新しいビルで営業開始です。
1月末に警固から大手門に大移動いたしました。
1
2
3
約10年いたオフィスには、沢山の思い出が詰まってました。
ダンボールに入れたり思い切って捨てたり。
土日の二日間で一気に移動、ネットワークの構築、ダンボールの解体、、、、、
そして月曜日からは通常営業。
一ヶ月程かけて引越の段取りをしていたお陰で、おおきなトラブルも無く実施できました。
引越屋さんもテキパキと大量の荷物をピストン輸送。
アリさんはおすすめの引越屋さんです!
4
5
6
今まで禁煙だったオフィスでこっそり一服。
スタッフのみんなどうもお疲れさまでした。
警固の街の皆様、どうもありがとうございました。
今回のブログは、超内輪向けの内容になっちゃいましたが、
警固での思い出を忘れないようにブログにアップしておきます。
P1130498