BLOG

2021.05.24 /

【リノベ現場レポ】西区石丸リノベーション完成見学会、無事に終了しました

去る2021年5月23日日曜日、福岡市西区石丸で開催されたリノベーション完成見学会。
蜜を避けてのご案内で、7組のお客様にご来場いただきました。

今回のお住まいは築31年の建物で、もともとお祖母様がお住まいだったマンションを娘さまご家族との2世帯のための住まいにするべくリノベーションされました。壁紙やタイルなど淡いクリーム色でまとめられ、リビングのタイル、天井のモルタル、無垢材の床など素材の調和がとても優しい雰囲気の空間でした。角部屋なので明るさも十分です。


洗面室は落ち着いた雰囲気で、鏡周りのブラウンのタイルがとても素敵でした!


底冷えすることが無いよう、床にもしっかりと断熱材を入れ断熱性能をアップしています。
築年数が経過した建物でも、二重窓や断熱材を採用することで、断熱性能は飛躍的に上がります。
四季に関わらず住み心地の良い快適な住まいが実現できるんですね。

リノベーションの良さは、世界に一つしかないあなただけの空間づくりが実現できること。
一級建築士がお客様の生活スタイルをお伺いし、プロの目線でより豊かな時間、空間づくりをご提案をさせていただきます。ぜひお気軽にご相談下さい。

完成見学会は、実際にリノベーションの完成現場を見て、肌で感じていただける貴重な機会です。
オーナー様にはご理解とご協力をいただき心から感謝いたします。 

個別相談のお申し込みこちらから
https://re-estate.net/contact/

ショールームへのお申し込み

リノベーション専属のコーディネーターが
様々なアドバイスをさせていただきます。

Loading...