BLOG

2010.05.24 /

セミナーご来場ありがとうございました。

定例化した月一のリノベーション納得セミナー。
今月は、5月22日(土)に行わさせて頂きました。
基本的には毎回、同じ内容なんですが、
少しずつ、内容がパワーアップはしております。
今回は気合いを入れて、20%程度の内容の更新を行いました。
最近の国内での中古物件の評価の変化に関してや、
工事の進め方に関しての説明を追加しました。
Photo
といっても夏休みの宿題と同じで、
いつもギリギリまでかかってしまいます。
おかげさまで、随分パワーポイントの腕が上がってきました。
(おい!そっちかよ!とは言わないで下さいね。)
Photo_2
今回は、不動産部門の伊藤先生にも登場頂き、
物件探しのコツやFP的なお話もさせて頂きました。
お客様には、僕のデザインの話より、
資金計画に関する伊藤先生の判りやすい説明の方が評価が高いのは、
複雑な気持ちになりますが、喜んで頂けるのは嬉しいかぎりです。
Photo_3
次回は、6月20日(日)に行います。
最近、セミナーの話題ばかりですみません。
明日は、物件案内のレポートします!
よろしくお願いします。
■リノベーション納得セミナー/6月(限定5組)
〜〜頭金0円!今の家賃でマンション購入できる?!〜〜
・日  時  6月20日(日)13:30〜15:00。※完全予約制
・場  所  リノベエステイト けやき通りオフィス。
・予約状況→→只今、残り4組です!