BLOG

2010.04.26 /

オ−プンルーム&セミナーのお礼

24,25日の週末は、いきなり春のリノベ祭りにご参加頂き
どうもありがとうございました。
実は、オ−プンルーム&セミナーを連ちゃんで行ったのは初めてで
どうなることかと内心は心配してましたが、
ヤマダ電機新宿店の開店とは異なり、
お客様も多くもなく少なくもなく皆様といい感じで
コミュニケーションさせて頂きました。
(どう考えても1万人もお越しになる訳はありませんが。)
Photo
今回は、セミナー会場の家具を新調したんです。
ちょっとテーブルサイズを小さくして、
5組の席がゆったり確保出来るように致しました。
Photo_2
毎回、少しずつ内容をブラッシュアップしております。
4回目ともなるとパワーポイントの使い方に磨きがかかってきました。
とはいえ、特に力を入れてレベルアップをしているのは、笑いの部分です。
Photo_3
僕の独断と偏見セレクト物件もしっかりご覧頂きました。
1000万以下でもいろいろヴインテージな物件はあることに
皆様驚かれておりました。
そして、いつもなんですが、僕が一番不思議なのが、
お客様同士が何故か仲良くなるんです。僕はほんわかと感動しております。
貴重なお時間を使ってお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

調子に乗って来月もセミナーします!
ご興味ある方はお気軽にお越し下さいませ。
■リノベーション納得セミナー/5月(限定5組)
〜〜頭金0円!今の家賃でマンション購入できる?!〜〜
・日  時  5月22日(土)13:30〜15:00。※完全予約制
・場  所  リノベエステイト けやき通りオフィス。
・予約状況→→只今、残り4組です!
<リノベエステイト公式HPは→→→こちら