BLOG

2010.08.31 /

姪浜リノベ.1

来週から始まる現場の最終確認。
工事開始前に施工スタッフと最新の図面を基に打合せです。
姪浜地区は、なかなかいい味のヴィンテージマンションが少ないんですが、
とってもナイスなマンションに出会えました。
1
主要幹線道路から一本裏に入った、
敷地内に集会場や公園やなんと!ジョギングコースもあり、
上質なコミュニティの形成されたユートピア的な物件です。
コミュニティの状況を見て物件を選べるのもリノベの魅力です。
2
ポーチもあって、何となく戸建感覚を演出。
三輪車とかここに置くんでしょうね。
3
一階だからなのか不明ですが、とっても高い天井。
ちょっとラッキーな気分です。
天井高を活かして、子供部屋にロフトを設置することとなりました。
4
この庭では、BBQし放題です。
5
11月初旬に完成予定。
涼しくなり、施工チームにとって快調な現場の季節です。
今回は全ての写真に自分が映るという恥知らずなブログになってすみませんでした!