BLOG

2011.03.01 /

スタッフ募集!

思い起こせば、僕は30歳で独立しました。なんとか12年目を向かえて、何人かの卒業生が各地で活躍していることを嬉しく思います。ほんとは、会社的には大変だけど、みんなの活躍が大きな意味で「リノベーション」文化の底上げになっていると信じてます。そして、この春、また一人のスタッフが独立をすることとなりました。
そこで、リノベーション企画・設計業務スタッフを募集いたします。
「家をもっと身近に」すること、それがリノベエステイトが目指す新しい価値観。
家を持つということがずっと遠くにあるように思われているお客様に、現在の家賃並みの価格で、コダワリの一杯詰まった世界でひとつだけのリノベーション空間で「生活して頂く」ことが我々のミッションです。
まだまだリノベーションという家づくりの選択肢の認知は(特に関東や関西と比較すると)決して高くはありません。一方、循環型の社会の到来、また、人口減少による住宅ストックの再利用のニーズ、二極化する社会構造等、従来の不動産業・建設業・リフォーム業、そしてデザイン業においては、ダイナミックなパラダイムシフトが進んでいくことでしょう。僕たちは、リノベーションをとおして、新たな「家づくり」の価値観を創造するとともに「明るい未来」を創ることを目指してます。
我々はお客様の満足を第一に考え、リノベーションに関する一貫したサービスをワンストップでご提供させて頂いております。中古物件のご紹介、最適なローンプラン、コンサルティング、空間デザイン、プレゼンテーション、現場管理、アフターサービス、様々な作業があります。様々なプロフェッショナルと情報を共有し、これらの幅の厚いサービス環境を構築しております。
私達は福岡で活動している会社です。我々が行えるサービスのエリアは限られています。私達が手が届く範囲で一軒一軒に心を込めて、お客様の大切な家づくりを「真摯」にお手伝いできる仲間を求めております。
募集要項は<こちら>をご覧下さい。