BLOG

2009.04.30 /

明日のレセプションパーティ準備中!徹夜は避けたいです!

 首無しのマネキンにリノベエステイトのツナギを着せて、デザイニングのフラッグを取り付けてデザイニング用のサインを作りました。これが、ポケットにパンフレットも入るし、なかなかの便利グッズです。油断してると人と間違えてドキッ!っとするのもインパクトがあっていいですね。ドキッとしないようにお気をつけくださいませ。明日からビルの玄関に設置します。

e382b5e382a4e383b3

デザイニングのイムズ会場もたっぷりパンフレットをドーンと2000部補給しました。取り放題ですので、皆様どしどし持って帰ってくださいね。

e5b195e7a4ba

井出君のイムズの会場デザインとってもクールです。一応、得意のビフォーアフター風にここで紹介しておきます。「まあ~なんてことでしょう。匠は物流用のパッドを大胆にレイアウトし、イムズのB2がデザイニング一色に染まりました。」

e4bc9ae5a0b4efbc911

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

e4bc9ae5a0b4efbc92

そして、明日5月1日のレセプションパーティに向けて遂に会場設営を始めました。ギャラリースペースの床をタイルカーペットのサンプルで敷き詰めました。良い感じでバラバラのモザイクが出来ました。スタッフの安森が各種メーカー様にご協力・御依頼をさせていただき、やっとこさ完成した力作です。特にサンゲツ様・シンコウ様・東リ様ご協力ほんとにありがとうございます。しっかり宣伝します!

e382a2e3839de383ad

スタッフの皆様、今夜はエンドレスナイトですね。コストコのヴォリューミーなマフィンを差し入れますのでよろしくです。

そして明日はレセプションパーティです。リノベーションに興味在る無しに関わらず、お気軽にフラッとご参加ください。楽しい時間を過ごせていただければと存じます。もちろん参加費無料!です!

今夜は24:00からお客様と打合せがある

ジャックバウアーと同じ歳の松山真介でした

ショールームへのお申し込み

リノベーション専属のコーディネーターが
様々なアドバイスをさせていただきます。

Loading...