BLOG

2010.03.09 /

永井さんのガレージセール

今日は、リノベーションファンの方だけに超レアな情報をご提供!
そうじゃない人にとっては、単なるお古ですが、、、、、。
1_2
ヴィンテージな空間にはヴィンテージな家具が似合います。
本物は使い込む程に愛着が湧くものです。
我が家は、そこそこヴィンテージな家具がちょこちょこあります。
言ってしまうと「中古家具」なんですが、
新品では出せない存在感がお気に入りです。
2
そんな僕らにとって最強の存在「永井さん」。
福岡にいながら世界的にも名を知られるイスのコレクターです。
永井さんは時々、ガレージセールをやって下さいます。
そして、今回はかなりの数を大放出してるようです。
いつも、知り合いの間でひっそりと行ってるので、
このガレージセールの存在を知っている人は、
熱狂的な家具愛好家に限られているようですが、
僕のHPをご覧頂いている方々であったら、ご理解頂けることでしょう。
(また、ヒット数から言うと許されることでしょう)

永井敬二さんのガレージセール
日時:3月6.7.13.14 (10:30〜17:00)
場所:福岡市中央区那の津 福岡物産倉庫
Photo
永井さんは間違いなく福岡の、いや、世界の宝のような方です。
3
ちなみに僕が今回ゲットしたお宝は、
KEVIの学校用のイス!
デンマークの子供は羨ましいです。
早速、弊社でオフィス用で使ってます。
4
今週末も行く予定です!
そでは、週末に倉庫でお会いしましょう。

<リノベエステイト公式 HP は、こちら>