BLOG

2013.02.05 /

賃貸物件のリノベーションをしました。

こんにちは。広報です。

立春を迎えて、寒さが和らいだような気がしますが、

まだまだ気を抜けませんね。

今日は、思わず引っ越したくなる

赤坂の賃貸リノベ物件をご紹介します。

Img_7807

こちらは、大々的なリノベーションではなく、

部分的に手を加えさせていただいた物件。

赤坂のけやき通り沿いにある

築38年のヴィンテージマンションの一室。

なんでも、物件の販売のお知らせを出すと、

すぐに買い手が見つかる人気のマンションなのだとか。

もともと3LDKのお部屋でしたが、

壁を一カ所取り除いて2LDKにリノベーション。

全室に光が入る、明るいお部屋に生まれ変わりました。

Img_7809_4

ポイントは、一面だけブルーグレーのクロスを貼ったこの壁。

この淡いブルーがお部屋のアクセントになって、

ワンランク上のおしゃれを楽しめます。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

実はこの家具、IKEAのものなんです。

しかも、展示用に置いているのではなく、

なんと!

ご契約いただいた方にこちらの家具をプレゼントさせていただきます!

Img_7794_2

入居される方は男性か女性か、おいくつぐらいの方かな?などと

いろいろ想像しながら、インテリアのコーディネートを

させていただきました。

緑に囲まれた街で新生活をスタート。。。

正直、入居される方がうらやましいです。。。

家具選びの楽しさも感じることのできた

リノベーションでした。