BLOG

2009.04.25 /

ノベルティ 内職中

会社のベランダで偶然見つけたサイン。なんで災害のなか避難しているのに笑っているのか理解できない、リノベエステイトの松山真介でございます。

efbc94e382b3e3839e

デザイニング展の関係者の皆様におかれましては、昨晩はメイン開場であるイムズでの設営、遅くまでほんとにお疲れ様でした。ボランティアスタッフの学生の皆様も3歩以上は駆け足!的な動きでてきぱき作業を進められて、ほんと初心に帰ることが出来ました。井出さんの会場構成超クールで、ワクワクしますね。

e4bc9ae5a0b4efbc91

と、感謝のコメントを書きつつも完成を待たずに24時を前にして現場を退出した自分をお許しください!今泉のワインバーでヴィンテージワインのテイスティングをしておりました。完成したころに戻ろうという「熱い想い」はあったんですが、赤ワインの出来がとっても良かったので、見事にその想いは玉砕してしまいました。主催者の井出さんにお聞きしたところ、結局朝までかかったそうです。ほんとにお疲れ様です。

リノベエステイトでは、只今、警固本通りの会場にお越しいただいたお客差にお配りするノベルティをせっせと内職中です。建築会社にはタイルや床材や壁材等々、様々な建材のサンプルがごっそり倉庫に眠っておりまして、いつも「もったいないなあ~」と感じておりました。今回はこのサンプルを5センチ程度にカットして「サンプルコースター」を作成することにいたしました。自分たちで言うのも説得力に欠けますが、これがなんだかさしあげたく無くなりそうなくらい超キュート!

e382b3e383bce382b9e382bfe383bce889af

サンプル切って、DM入れて、袋につめて、封をして、お客様の喜んでいただける顔を想像しながら、というよりも大学生の頃やってたリョーユーパン工場での袋詰めのバイトを思い出しながら、セッセと製作中です。

e58685e881b7

限定先着200セットが限界かな?やれるだけがんばろう!

リノベエステイト デザイニング展

ケヤキ通りオフィスの展示会場にて、5年間のリノベーション実績と、お手ごろ中古物件をご紹介。物件購入から再生まで、リノベの極意を伝授。

・開場:リノベエステイトけやき通オフィス

・期間:5月2日(土)~6日(祝水)の5日間

・時間:12:00~19:00

・入場:料無料

■オープニングパーティ開催

・5/1(金)18:00〜

こちらもお気軽お越しくださいね!

全くリノベーションとは関係ありませんが、気にっなっている映画「スラムドックミリオネア」の前に「28週後..」をとりあえず観ました。

ショールームへのお申し込み

リノベーション専属のコーディネーターが
様々なアドバイスをさせていただきます。

Loading...