BLOG

2020.01.22 /

【リノベ現場レポ】「フクオカリノベ」 取材していただきました

 

今春発売予定の雑誌、「フクオカリノベ」さんに
弊社施工のお住まいが掲載されることとなりました。
その取材の様子をレポートします。

今回の物件は!そうです!スタッフにもファンが多いあのお住まいです!

黒猫と鼠色の家。福岡市中央区のビンテージマンションリノベーションです。
黒猫と夫婦お二人のためのお住まいで
2020年版のリノベエステイトショップカード写真にも採用させていただきました。

ハッ!!!広報Sはひと目見て気づきました。
心地いいに違いない、素敵なソファが仲間入りしていますよ!

今後のインテリアの動向として、ラグジュアリー、ホテルライク、生活を感じさせない
より洗練された住まいのブームが来る、という噂を耳にしました。
まさにその到来を予感させる空間… 1日でもいいから暮らしてみたい!猫になってもいい!

…という冗談はさておき、残念ながら本日ブログでご紹介できるのはここまでです。
リノベ本ではリノベーションにまつわるあれこれも
センスあふれるオーナー様にたっぷりと取材しています。
どうぞお楽しみに!
雑誌発売の折には、みなさまにもお知らせいたします。

リノベエステイト 黒猫と鼠色の家
https://re-estate.net/archives/works/works_kuroneko

個別相談などご希望の方はこちらからどうぞ
http://re-estate.net/individual
リノベエステイトInstagram
https://www.instagram.com/renovestate/

ショールームへのお申し込み

リノベーション専属のコーディネーターが
様々なアドバイスをさせていただきます。

Loading...