BLOG

2021.06.03 /

【リノベ現場レポ】3ヶ月点検と竣工写真撮影に伺いました

梅雨の晴れ間の一日、
リノベーション3ヶ月点検と竣工写真撮影にお邪魔しました。

福岡市南区高宮 築46年の中古マンションリノベーション。
アパレル関係にお勤めのご夫妻、着こなし、いえ、住みこなし感が3ヶ月にしてすごいです!もうずっと前からお住まいのような雰囲気の空間には、セレクトされた家具もしっくりと馴染んでいます。とても落ち着く空間です。

竣工写真と同時並行で動画撮影も行います。「撮影ディレクション」に「風担当」に大忙しの代表松山。
扇風機で動画用の〜いい風〜を起こしています。

ご夫婦のさりげないボーダーのリンクコーデも広報Sは見逃しません!

断熱性能の向上で、ほとんどエアコン要らずの快適生活なのだそうです。
また、高宮の街もとても気に入られたとのことでした。

本日の写真は届き次第、HPにも掲載いたしますのでどうぞお楽しみに!
E様ご夫妻、お忙しい中撮影にご協力頂き、まことにありがとうございました!

 

今回撮影のお住まいの現場ブログはこちら(before写真も掲載しています)
https://re-estate.net/blog/report/genba_2020_e/?post_id=11375

リノベーションに関するお問い合わせ、ご相談はこちらからどうぞ
https://re-estate.net/contact/

ショールームへのお申し込み

リノベーション専属のコーディネーターが
様々なアドバイスをさせていただきます。

Loading...