見晴らし抜群

納得の解放感
2面バルコニー

今回ご紹介するのは原の物件です。

もし、お住まいからとても眺めの良い景色が見れるとしたら。
もし、サンサンと陽が入るお部屋があったら。
そんなみなさんの「もしこんな感じだったら良いのにな」という思いを叶えてくれるお部屋です。

お部屋はなんと8階建ての最上階で角部屋なんです。
それだけでワクワクしますよね。

そのワクワクを胸にお部屋に向かうと専用の門扉がお出迎えしてくれます。
門扉があるおかげで何かプレミア感が沸くのは僕だけでしょうか?

そんな門を通ってお部屋に入って行くと、とても広いLDKスペース。
2面バルコニーのおかげで採光性もバッチリ。
写真撮影時はあいにくの曇り模様でしたが、それでもこの明るさです。
日中は照明がなくても十分ではないでしょうか。
もちろん最上階ということもあって、眺望は素晴らしいです。
お部屋からは、油山・能古島・福岡タワーも見ることができるんです。

新しいシステムキッチンもスペースを広くとってあるので、後ろに食器棚を置いたとしても作業スペースは十分とれます。それに加えて勝手口があるので、生ごみ等を外に置けるのは嬉しいですね。
ここで作ったお料理を、眺めの良い景色を見ながら食べる幸せな風景が見えてきます。

もう一つのオススメは、お風呂です。
まずマンションではお目にかかれない扉が浴室にあるんです。
お風呂にゆっくり浸かりながら、外の景色が見ることができるなんて戸建みたいです。
網戸も付いているので、夏なんかその扉を開けて解放感を楽しむ事もできます。

和室は木部分がダーク色に塗装されているので、普通の和室とは違ってぐっとモダンな和室に仕上がってます。
広さも6畳あるので、急なお客様が来た時も安心ですね。

それ以外にも収納力十分なクローゼットを備えた洋室が3部屋もあって、生活スペースは申し分ありません。

周辺環境も、緑あふれる街並みなのでちょっとした散歩やジョギングも癒されます。
小中学校は徒歩12分圏内、最寄りの地下鉄空港線の藤崎駅まで徒歩14分。スーパー・病院・金融機関もすべて周辺に揃っているので、お部屋も含めての住環境は整ってます。

都心から少し離れただけでこの住環境を手に入れる事ができます。
素晴らしい眺望・解放感のあるお部屋・優れた周辺環境をお探しの方にオススメの物件です。






間取り図
間取り 4LDK(壁芯93.8㎡) 価格 SOLD
住所 福岡市早良区原1丁目
管理費 8900円 修繕積立金 12500円
駐車場 空ナシ 総戸数 42戸
構造/規模/階数 RC/地上8階/8階部分 築年月 1982年8月
管理形態 一部委託 管理会社 日本総合住生活㈱福岡支社
設備 都市ガス 温水洗浄便座 2面バルコニー エレベーター TV付モニターホン LDK15畳以上 浴室に窓 和室有
様態 一般媒介
用途地域 一種住居 建ペイ率 60% 容積率 200%
引渡し時期 日当たり良好 角部屋 管理人巡回 最上階 内装リフォーム(キッチン、洗面化粧台、クロス、フローリング、ガス給湯器交換、トイレ交換、建具交換、畳表替え、襖張替 等/2015年6月 済) 眺望良好
情報掲載者 株式会社アポロ計画 リノベエステイト事業部 最終情報確認日 2015年11月1日
  • セミナーに参加する
  • 物件から相談する
ページTOPへ