BLOG

2019.03.05 /

【リノベな日常】「フクオカリノベ」 取材していただきました

先日、福岡のリノベーションを取り扱う雑誌、「フクオカリノベ」さんが 弊社松山の取材にいらっしゃいました。

広報修行中の私スタッフS、も勉強のため同席させていただきました。

編集者の方、そして雰囲気ある素敵なライターさんとプロのカメラマンにお越しいただき、 和やかな空気の中で取材がスタートしました。 ライターさんの様々な質問に答える松山。プチリノベセミナーとなりました。

ポートレイトの撮影。 松山のキメ顔から柔らかな笑顔までカメラマンの腕にかかれば自由自在。

10化のポートレイトコマ送り写真を見せていただいたときには ある種の感動すら覚えました。

ライターさんの自然体でありながらも話を引き出す技、プロの仕事を肌で感じることができた 貴重な体験でした。

取材では弊社について、またこれからのリノベーションのあり方や展望等、 少し未来に枠を広げた話まで幅広く奥深く、松山がお話させていただいております。 どのような記事になるのか…原稿や写真の仕上がりが今から楽しみです。

雑誌発売の折には、みなさまにもお知らせいたします。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

リノベエステイト メディア掲載一覧はこちら https://re-estate.net/

弊社に個別相談などご希望の方はこちらからどうぞ http://re-estate.net/individual]]>

ショールームへのお申し込み

リノベーション専属のコーディネーターが
様々なアドバイスをさせていただきます。

Loading...