【現場レポート】博多区にそびえ立つWIDE-LIVING-HOUSE

[`evernote` not found]
Delicious にシェア
Digg にシェア

夏のような日差しが差し込んできて、本格的に夏が到来しそうです。海に行ってバーベキューをしたり、花火をしたり妄想が膨らみます。そんな盛り上がった気分で家づくりに一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?こんにちは、ウレシイタノシイ家づくりをお届けします、リノベエステイトのイシイです!

本日から私は現在進行中の現場からお届けしますので毎週月曜日は楽しみにしてください!
今日紹介する現場はこちら!WIDE-LIVING-HOUSE!(仮)!
DSC06634

現在の進捗状況は床上げの下地を張り込んで
DSC06633

壁面になる骨組を仕上げている状態です。
DSC06637

少しずつ部屋の全貌が見えてきました。
この状況でお客様とは壁を張る前に最終の打合せを行います。
電気配線など壁の中を通るものに関しては遅くともこの段階では決定していないと
仕上がりに大きな影響が出てしまいます。工事も人生も早め早めの決定が大事ですね

ここでの打合せが最後の仕上がりに影響するのでお客様も熱が入ります。
その打合せを実現する道具達と一緒に打合せ風景を撮影しました。

このこだわりが詰まった家がどんな風に仕上がるか非常に楽しみです。
また随時現場の進捗状況を報告していきますのでお楽しみに!

今週末7月5日(日)もセミナー開催中ですので是非ご参加ください。

また当社の施工事例が気になる方はこちらもどうぞ!

それではまもなく7月に入りますが夏バテには気をつけてください!良い一週間を!

[`evernote` not found]
Delicious にシェア
Digg にシェア

これからのイベント・セミナー・オープンルーム情報はもちろん、これまでの様子もアーカイブ
イベント・インフォメーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です