【リノベ現場レポ】Dアクセスの家(仮)いよいよ最終段階‼

[`evernote` not found]
Delicious にシェア
Digg にシェア

想いをカタチにしていくモノ作り。
何もないトコロから始まって、日に日にそれがカタチとして出来上がっていく。
その様子を最前線で見て、いつも刺激を受けると同時にワクワクが止まらないタカハシです。

毎週お届けしています、【リノベ現場レポ】。

いよいよ想いがカタチになってきた【ダイレクトアクセスの家(仮)】は。。

先週お伝えした塗装工事も大詰めです。
細かいチェックをしながら、着々と素敵な空間になっております。
IMG_4060
塗装屋さんも、良い緊張感を保ちながら完璧な仕事をしていただいています。
ずっと見ている僕になんか目もくれず、流れるような刷毛さばきです。
IMG_4053
塗りあがった空間は、塗装ならではの上質な質感でたまりません!

洗面台もミラーや洗面ボウルが取り付けられていました。
IMG_4055
毎朝ここで朝の身支度をするのが、充実した時間になりそうです!

リビングの壁には棚を取り付ける為の金具が、なんと!埋め込まれています!
IMG_4050
これで壁からのでっぱりも無く、すっきりとした空間になります。

そこに取り付けられのは、位置が自由に変えられる専用の金具が付いた棚板たち。
IMG_4051
位置が自由に変えれるという事は、その棚に置くモノの大きさに合わせて自由にレイアウトが出来るという事です。
スッキリ、オシャレで機能的とくれば言う事なしです!間違いない!

この日は建具屋さんも現場に入って頂いて、建具の取り付けもしてもらいました。
IMG_4062
この空間に合せたオリジナルの建具です。

僕たちのしているお住い作りは、お客様の思い描く理想のライフスタイルにフィットした空間作り。

さあ、お引き渡しまでもう少し。
このまま最後まで全力で仕上げていきますよ!
お客様の笑顔のために!

[`evernote` not found]
Delicious にシェア
Digg にシェア

これからのイベント・セミナー・オープンルーム情報はもちろん、これまでの様子もアーカイブ
イベント・インフォメーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です