BLOG

2009.06.02 /

平尾リノベ04 + おまけ

着々と現場は進んでおります!熱くも無く、寒くも無く、最近は工事日和です。

間仕切壁の骨組みが組みあがりましたので施主様とご一緒に現場定例会を行ないました。

・コンセント・スイッチの位置の最終確認。

・仕上げ材の現場での確認。

・変更箇所の確認。

・建具の仕様。

今日は決め事がたくさんあり、お施主様もお疲れのようでした。何事もそうですが、「決定する」ってとっても体力が必要なんですねえ~。ほんとにお疲れ様でした。でも、まだまだ決めるべきことは控えておりますので、よろしくおねがいします。

Photo_2

<おまけ>

先週は、ガッツリ土日も働いておりました。

といってもそういうこと自体はよくあることですが、今回はかなり気合を入れて作業をしておりました。明後日の6月4日に店舗の設計コンペのプレゼンテーションが控えておりまして、その準備であたふたしてたんです。しかも場所は、上海のとある場所。スカイプで現地のスタッフと打ち合わせしながら1週間でまとめ上げました。

スカイプは凄いですね。新しいマッキントッシュにはカメラが標準装備なので、簡単にスカイプが出来ちゃいます!とっても未来です。しかも無料だし。遠距離恋愛の方々には超オススメです。もちろん仕事にも大活躍です。

Photo

写真はコンセプトの模型の一部。詳しくは、、、、、、まだ秘密です。

明日から上海に蟹食べに、いや、プレゼンに行って参りますっ。

ショールームへのお申し込み

リノベーション専属のコーディネーターが
様々なアドバイスをさせていただきます。

Loading...