BLOG

2016.01.06 /

あけましておめでとうございます 2016

新年あけましておめでとうございます。

今年が年男の松山です!

Img_8035

お引き渡しや3ヶ月点検等、師走もバタバタと過ぎ去り遠い過去のようです。

切り妻屋根の集合住宅の最上階のリノベーションで、戸建を思わせるような背の高い天井が圧巻の空間は、僕らにとっても初めての経験でした。ビフォーの時は普通の天井高でしたが、きっと未使用の空間が眠っているはずと確信をしておりましたが、開けてみると想像以上の迫力にお客様も我々も大感動しました。

Img_7954

そして、年末にお引き渡しさせていただいたお住まいは、奥様こだわりのモロッコタイルをキッチンに割り付けました。そして、蚤の市で仕入れたパーツをアクセントに配置し、国籍不明なオンリーワンな空間に仕上がりました。オーナーのこだわり家具が設置された後の写真撮影が楽しみです。

Img_7948

なんと申年の私は、、、、今年は年男となります。24才でもなく、36才ではなく、干支が4回転で48才となります。次回は還暦なんだと考えると、なんか言葉では言い表せないくらい凄いことです。若かった頃に思い描いていた自分に全然到達していないものですね(涙)まずは、次の12年間で更に更にもっともっと腕を磨いていきたいです!

2016年も、お客様にとって、一生モノで、一点モノの住まいを丁寧に創っていきます。今年もよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リノベエステイト「セミナー&イベント」

http://re-estate.net/event/

リノベエステイト「公式HP」

http://www.re-estate.net

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ショールームへのお申し込み

リノベーション専属のコーディネーターが
様々なアドバイスをさせていただきます。

Loading...