BLOG

2011.12.28 /

BLDG64青空ファーム完成です。

クリスマスイルミネーションを撤去し、新年にむけて会社も大掃除中です。
そして、こんな師走の忙しい中、遂に「BLDG64 青空ファーム」こっそり完成です。
極寒の中の屋上工事、ご協力頂いた皆様に感謝です!
Photo
第一弾として、樹木エリアと菜園エリアとプランターエリアの3つのゾーンを造りました。
樹木エリアには、ブルーベリーとオリーブの苗木をレイアウト。
菜園エリアでは、冬なのでタネは植えれず、苗を植えることにしました。
雰囲気を出すために、一部に人工芝も設置しました。
Photo_5
いまでも美味しそうな野菜達ですが、春まで我慢です。
春の屋上BBQはこのネギやレタスでカルビを巻いてビール!
屋上菜園が出来たことで人生の楽しみが増えた気がします。
世の中の全てのビルオーナーにもこの楽しみを知って欲しいですね。
都市のビルの屋上はもっと楽しい空間になりたがってるハズです!
Photo_6
とブログを書いてて、休み期間中の「水やり」は誰がするんだ?
という疑問が湧いてきましたが、、、、、、、、
今年も御指導御鞭撻ありがとうございました。
2012もよろしくお願いします。
Photo_8
<リノベエステイト年末年始のお休み>
2011年12月30月(金)~2012年1月4月(水)迄とさせていただきます。
2012年1月5日(木)より、通常営業となります。

ショールームへのお申し込み

リノベーション専属のコーディネーターが
様々なアドバイスをさせていただきます。

Loading...