BLOG

2010.07.22 /

リノベEXPO 満員御礼

皆様のお陰で、
約半年の準備期間を経て遂に
リノベーション住宅推進協議会九州部会!
ちょっと長い名称ですが、正式に発足しました。
記念イベント「リノベEXPO 福岡2010」にお越しいただいた皆様、
ほんとにありがとうございました。
Expo1
このイベントに東京から熱い想いで駆けつけてくださった
リクルート住宅総研 島原万丈氏、
㈱ブルースタジオ 石井健氏、
株式会社リビタ 内山博文氏、
リノベーション業界のトップランナーの面々にも大感謝です。
Expo2
クロストークイベントでは、東京の最新事例をご紹介頂き、
お客様以上に地元のリノベーションに関わる仲間達も多いに刺激を頂きました。
Expo3
きっと、福岡のリノベーションのクオリティも更に進化することでしょう!
また、協議会を多くのメディアの方々からもご紹介頂き、感謝感激です。
より多くの方々にリノベーションの魅力をもっともっと味わって頂くために
同時にこの波を更に大きく意義あるものにするために、
心地よい緊張感をメンバー一同、感じております!
Expo4
7月17,18,19日は約20カ所で、同時オープンルームを決行。
築6年目の弊社のモデルルームも大公開し、
夜までマッタリリノベーション空間を味わって頂きました。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
リノベーション納得セミナー/7月(限定5組)
~頭金0円!今の家賃でマンション購入できる?!~
日 時  7月24日(土)※完全予約制
時 間  13:30〜15:00
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらは、残り1組です!ご興味のある方はお気軽にご予約下さい。