BLOG

2011.11.10 /

リノベEXPO東京2011

11/4.5は全国で展開していたリノベのイベント「リノベEXPO」の東京会場に行ってきました。
リノベーション住宅推進協議会の方々のアテンドでいろんな会社の物件を見学させて頂きました!
まずは、ブルースタジオの石井さんに赤坂の賃貸リノベ物件を案内頂きました。
写真では、見たことのある事例でしたが、実物も最高にカッコいい!
バスルームのクレイジーパターンのタイルがたまりません。
ここは僕も住みたい!というか欲しい!物件です。
建物も赤坂サカスの裏にある超ビンテージ。
やはり、リノベーションの場合は物件のセレクトは大事ですね。
1
2
3
そして、「リノベる東京」のショールームは、山下社長に案内頂けました。
ショールームとオフィスが一体となった事務所は、
リノベーション会社の理想的なスタイルです。
ここにお客様が来ると間違いなく、「リノベ一つお願いします」と言うでしょう。
在来工法のバスルームは、リノベーションならでは空気感です。
4
5
最後は、青山のメイン会場でトークイベントに参加させて頂きました。
北海道から九州までの全国各地で活躍しているリノベのトップランナーの方々に混じらせてもらい光栄でした。。。。
皆さんの話は大変刺激になったし、参考にもなりました。
リノベーションのプレイヤー同志、熱い想いを確認する熱い夜でした。
6
福岡のリノベーションは、良い意味で独自路線をいってますね。
福岡スタンダードなリノベーションがお客様にご提供出来るよう精進して行きます!
1_2

ショールームへのお申し込み

リノベーション専属のコーディネーターが
様々なアドバイスをさせていただきます。

Loading...