BLOG

2015.04.26 /

熊本のリノベーションセミナー!満員御礼!

リノベーション住宅推進協議会という業界団体に弊社は所属しております。全国でリノベーションの技術向上や認知向上を目的としたリノベーション業界最大の団体です。九州では、50社ほどの会社が所属しております。

Img_5029

この度、熊本のメンバーをさらに増やすためにイベント行いました。なんと東京からR不動産の吉里社長にお越しいただき、リノベーションセミナー!遠くは四国からもお越しの方がいました。少し前にカンブリア宮殿でも取り上げられた吉里さんでしたので会場は満員御礼!プレゼンの内容も素晴らしくとても勉強になりました。このテンションで熊本にリノベーションの風が吹くことでしょう!

 

Img_5039

僕ら協議会のメンバーは、仕事ではライバルだったりしますが、リノベーションで世界を幸せにするという目的のもとでは、同志です。もっとリノベーションを進化させるために、たまには意見をぶつけ合ったり、芋焼酎を呑んだりしながら切磋琢磨していきます。

 

11169910_817068691704490_3787697664

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リノベエステイト「セミナー&イベント」

http://re-estate.net/event/

 

リノベエステイト「公式HP」

http://www.re-estate.net

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー