BLOG

2011.02.24 /

リノベエステイト公式フェイスブック頁

今なにかと話題のフェイスブック。
リノベエステイトとしても先週から取掛かってます。
僕も積極的に使いはじめてまだ、一ヶ月も経過してない程度なんですが、
マニュアル片手に悪戦苦闘中です。
今まだ日本では、個人と個人の繋がりがメインですが、
使い方次第では、お客様に有益なサービスが可能な仕組みだと考えております。
1
テレビでは、IT評論家みたいな理系っぽい人が、未来が変わる的なこといってますが、
もっと単純に、僕も含めてリノベーションが大好きだったり、
なんとなく興味をもってたりしている人々が集える場所になれば
「素敵なんじゃないかなあ〜」と思っております。
リノベエステイト公式フェイスブック頁が少しづつ成長中です。
もし、お時間あれば、たまに覗いてみてください。
リノベエステイト公式フェイスブック頁
~福岡のリノベーション~
http://www.facebook.com/renovestate
みなさまの「いいね!」をお待ちしております。