BLOG

2012.02.15 /

ダイニングテラスの家 写真完成

ダイニングテラスの家の撮影から約2週間、遂にカメラマンから写真が届きました。
実は一週間前に出来てたんですが、色の調整を再度しておりました。
今までの竣工写真は、夜の写真が多かったのです。
この方がライティングで空気感を出しやすいし、
時間を気にせず撮影出来て僕らには都合が良かったんです。
昼間だと、太陽の影響が大きくて、時間がよめないんです。
1_3
お施主様の入居後に撮影となりますので、流石に深夜はNG。
頂いた時間は3時間! ←大切な時間を頂き感謝です!
慣れない人物入り&昼の撮影のため、試行錯誤のチャレンジでした。
2
やはり、約30帖程のLDKは、写真で見ても広いですね。
さらにちょっと広角レンズを使うと、広がりがさらに盛られてます。
お施主様にはモデルとなって頂いたりしながら、楽しく撮影できました。
せっかくなので、最後は、家族写真も撮影。
3
なぜか、僕も登場しております。
しかも明らかに不自然!登場している二人が全くマッチしておりません。
事例集には、もうすぐ登場しますので、乞う御期待。
4
 ↑ このカットは、ボツの可能性もあるかもしてませんねえ〜。
ブログということで、ご容赦下さい(笑)