BLOG

2010.02.24 /

リノベーション「納得」セミナー

先週の土曜日は今年初めての自社での
<リノベーション「納得」セミナー>
を開催させて頂きました。
お忙しい中、お越し頂いた皆様どうもありがとうございました。
Photo_2
不動産担当の伊藤講師(独身)も絶好調でして、
ローンの仕組みがよく解ったとお客様からのお声を頂き、
「次回は、もっとパワーポイントにビュンビュン動きを付けます!」
と、あまり内容に関係無いとこに気合いが入ってますが、
とっても解り易い内容でした(よ!伊藤先生ありがとう!)。
手前味噌で、、、、すみません。
Photo_3
僕は、今回はリノベーションというか、
「家づくりと人生」みたいな内容でしたが、如何でしたでしょうか?
最新の実例もいくつか紹介させて頂きながらも、
ついつい、家づくりの熱い想いに内容が飛躍してしまいました。
まあ、伊藤先生(独身)が堅実で具体的な内容をお話頂いたので、
一部と二部のバランスがよかったんじゃないかと僕が「納得」しております。
そんな、こんなで、セミナーモードのリノベエステイトが、
春はドーンとセミナー強化してまいりますので、乞うご期待!
スケジュールは、近日ご紹介させて頂きますっ。

<リノベエステイト公式 HP は、こちら>