BLOG

2021.02.16 /

【リノベ現場レポ】南区高宮リノベーション完成見学会 無事に終了しました

2021年2月14日、福岡市南区高宮で開催されたリノベーション完成見学会。
13組のお客様にご来場いただき、大盛況でした。
ご予約時間等調整させていただき、蜜を避けての2組ずつのご案内、ご協力ありがとうございました!

天井高が2700mmと高く伸びやかな空間で、無垢材の床と、もともとのコンクリート素材を生かした落ち着いた空間です。
マンションの平均的な天井高は2400mmとされているので、やはり高いですね!


リノベーションには一邸一邸にそれぞれの物語や思い入れがあり、30分ではなかなかご説明しきれないもどかしさもありながら、皆様熱心に耳を傾けてくださいました。
何よりまずお客様ご自身でリノベーションを体感ただけることがスタッフ一同何よりの喜びです。

ご来場いただいたお客様は、最近リノベーションを検討され始めた方、実際に検討中の方、
そして現在弊社でリノベ進行中のお客様も。
みなさまそれぞれの立場でリノベエステイトのリノベーションをご体感いただきました。

トイレの雰囲気も落ち着きます。

リノベーションの良さは、世界に一つしかないあなただけの空間づくりが実現できること。
一級建築士がお客様の生活スタイルをお伺いし、プロの目線でより豊かな時間、空間づくりをご提案をさせていただきます。ぜひお気軽にご相談下さい。

完成見学会は、実際にリノベーションの完成現場を見て、肌で感じていただける貴重な機会です。
オーナー様にはご理解とご協力をいただき心から感謝いたします。 

個別相談のお申し込みこちらから
https://re-estate.net/contact/

 

 

ショールームへのお申し込み

リノベーション専属のコーディネーターが
様々なアドバイスをさせていただきます。

Loading...